九州初上陸、NTTdocomoさまのスマートフォン専門店オープニングプロモーションに参加。西鉄コンコース~天神ジャック広告&ラウンジ店舗内ツールのアートディレクションとデザインを担当。なかなかのプレッシャーでしたが、企画会議でのコピーライター中村氏の「大名、行列。」のコピーを見た瞬間に「イケる!」と確信しました。結果、クライアントにもご好評をいただき、ミカドヤの忘れられないお仕事となりました。10年経った今でもこの広告を覚えている方がいらして、「あの大名行列の方ですか!」と行く先々で言われます。

CreativeDirector:Katsuki Sato / Akinori Nakamura
ArtDirector:Keisuke Ienaga
Designer:Keisuke Ienaga
CopyWriter:Akinori Nakamura
illustrator:Hideki Kamekawa