博多肉割烹『膾炙』さまステートメント。
今後展開されるECサイトに膾炙を語る言葉。サイトで注文する時というのは「あの日にあの人と食べたいな」「あの日にあの人に贈りたいな」と、未来を思っています。大切なその日を膾炙の味で過ごしてほしいという想いを込めたタグラインを元にブランドメッセージも制作。「美味しい・上質・笑顔・幸せ」などの単語を使わず膾炙さまのスタンスや志を表現。
CopyWriter:Miwako Ienaga
博多肉割烹『膾炙』さまステートメント。
今後展開されるECサイトに膾炙を語る言葉。サイトで注文する時というのは「あの日にあの人と食べたいな」「あの日にあの人に贈りたいな」と、未来を思っています。大切なその日を膾炙の味で過ごしてほしいという想いを込めたタグラインを元にブランドメッセージも制作。「美味しい・上質・笑顔・幸せ」などの単語を使わず膾炙さまのスタンスや志を表現。
CopyWriter:Miwako Ienaga
コメントを残す