「地鶏でも銘柄鶏でもない若どりも、自信をもって提供していきたい。」と、とり肉専門店『とり祥』さまより、今後の展開をご相談をいただきました。今では希少な手捌きでの処理を続け、その技は先代より継承される職人技でもあります。永年受け継がれてきた目利きや技があるからこそ質の良い若どりを提供できる、それは、とり祥さまだから実現できることです。そこに着目し、ストアブランドとして発信する方法を提案し、ブランドネーミングとマークを制作しました。『とり祥』の企業マークをもとに展開したことは自信の表れにもなり、「とり祥のお墨付きなら間違いない」と消費者への訴求にもつながりました。
ArtDirector:Keisuke Ienaga
Planner:Miwako Ienaga
Designer:Keisuke Ienaga
CopyWriter:Miwako Ienaga