株式会社三好不動産さまが働き方の選択肢を広げるため設立されたエージェント会社。堂脇社長より今期の目標を設立2ヶ月で達成されたお話を聞くことができ、私どもも大変嬉しく思います。エージェントの最大の特徴でもある売り上げに直結した報酬体系。このスピードでの達成は個々のスキルを存分に発揮できる場になっている証です。

コロナ禍を経て、素材やサービスの多様化が進む印刷物。環境や素材にこだわられる堂脇社長の意向を汲み、エシカルな製品【森林認証紙・再生紙】にて制作。

「このビジネスの成功も、皆が一つにまとまり『自分の会社』という自覚が芽生えたロゴデザインのおかげです。」という嬉しいお言葉をいただき、本当にこの仕事に携わらせていただいたことを誇りに思います。デザインはいくら評価されようとも、効果がなければ意味がありません。
そのことを念頭に今後もクライアントのプロジェクトの成功のため本質を捉える作業に邁進していきたいと思います。

ArtDirector:Keisuke Ienaga
Designer:Keisuke Ienaga